ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成29年6月 > 6月6日(火曜日)平成31年度インターハイ大会愛称などの表彰式・感謝状贈呈式

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2017年6月14日

6月6日(火曜日)平成31年度インターハイ大会愛称などの表彰式・感謝状贈呈式

平成31年度に、熊本、宮崎、沖縄、そして本県の4県でインターハイが行われます。
その大会の開催を広く情報発信するための大会愛称、スローガン、シンボルマーク、総合ポスター図案を考えたり、スローガンを書道作品に仕上げたりしてくれた高校生6名に、鹿児島県実行委員会会長として、賞状を授与し、感謝の気持ちを伝えてきました。
本当にすばらしい作品を創ってくれました。
大会愛称は、「感動は無限大 南部九州総体 2019(にせんじゅうきゅう)」
スローガンは、「響かせろ 我らの魂 南の空へ」
に決まりました。
総合ポスター、シンボルマークも思いの込められた素晴らしい作品で、高校生の皆さんに感動をいただきました。
私も4県で協力し、全国の高校生が目指す大会を盛り上げたいと思います。
また、鹿児島県の選手の活躍を楽しみにしています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?