ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成29年6月 > 6月10日(土曜日)細田博之自民党総務会長並びに県選出国会議員を囲む昼食懇談会で県の要望を行いました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2017年6月16日

6月10日(土曜日)細田博之自民党総務会長並びに県選出国会議員を囲む昼食懇談会で県の要望を行いました

自由民主党鹿児島県支部連合会の主催による昼食懇談会が開催されました。
私から県の要望として、来賓の細田博之自民党総務会長並びに森山裕(※)県連会長をはじめとする県選出国会議員に対して、「地方税財源の充実・確保」、「『明治150年』関連施策の推進」、「『燃ゆる感動かごしま国体』の施設整備」についてお願いしました。
国では、来年度予算編成などに向けた経済財政運営の基本指針となる「骨太の方針」と成長戦略を前日に決定したところです。
本県に必要な予算の確保などが図られるよう、県選出国会議員や県議会議員等の皆さまからのお力添えも頂きながら、引き続き全力で取り組んでまいります。
※正しい表記は「しめすへん(ネ)に谷」

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?