ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成29年8月 > 8月28日(月曜日)「チームかごしま」ジュニアアスリート認定証を授与しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2017年9月1日

8月28日(月曜日)「チームかごしま」ジュニアアスリート認定証を授与しました

2020年のかごしま国体で活躍が期待できる34競技団体475選手を「チームかごしま」ジュニアアスリートに認定し、認定証とオリジナルTシャツを授与しました。
8月28日(月曜日)に行われた授与式では、出席された方々に対し、「かごしま国体に向け、オール鹿児島で力を合わせて頑張りましょう。」とあいさつをさせていただきました。
選手を代表してバレーボール競技の髙附雄大郎選手と陸上競技の竹元咲選手から、「かごしま国体に向けて結束力を高めて頑張ります。」と力強い決意を表明していただきました。
また、北京五輪競泳メダリストの宮下純一さんによる講演もあり、「明確な夢を持ち続け、あきらめないで」と選手たちを励ましていただきました。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?