ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成29年12月 > 12月11日(月曜日)「和牛日本一」に尽力いただいた皆さまを表彰させていただきました!

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2017年12月15日

12月11日(月曜日)「和牛日本一」に尽力いただいた皆さまを表彰させていただきました!

本年9月に宮城県で開催された全国和牛能力共進会において、悲願であった「和牛日本一」の栄冠を獲得することができました。
前回大会から5年間、「チーム鹿児島」として一致結束して日本一の獲得に向けご尽力された皆さまの努力のたまものです。
この功績を称えるため、「チーム鹿児島」を代表して、県推進協議会の永福会長を表彰させていただきました。あわせて、悲願達成に向け、県推進協議会と連携して取り組んだ県職員も表彰しました。
5年後に霧島市で開催される鹿児島大会での連覇を目指して、関係機関・団体の皆さまとより一層の連携を図りながら、「鹿児島黒牛」の更なる改良と出品対策に取り組んでまいります。引き続き、皆さま方のご協力・ご支援をよろしくお願いします!

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?