ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成29年12月 > 12月17日(日曜日)宝くじスポーツフェア「はつらつママさんバレーボール in いぶすき」を開催しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2017年12月21日

12月17日(日曜日)宝くじスポーツフェア「はつらつママさんバレーボール in いぶすき」を開催しました

指宿市開聞総合体育館で開催された、宝くじスポーツフェア「はつらつママさんバレーボール in いぶすき」に参加し、あいさつをさせていただきました。
このフェアは、宝くじの収益を活用した社会貢献広報事業の一環として、日本バレーボール協会の協力のもと、全国各地で実施されているものです。
当日は、ミュンヘン五輪金メダルの森田淳悟さんやロンドン五輪銅メダルの佐野優子さんなどで結成されたドリームチームの皆さんが来場され、バレーボール教室や指宿市のママさんチームとの対戦などが行われました。
珍プレーあり、好プレーありで、一流選手との交流に、会場は大いに盛り上がりました。
ドリームチームの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また、どうぞ鹿児島にいらしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?