ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成30年8月 > 8月5日(日曜日)第39回霧島国際音楽祭が閉幕しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2018年8月10日

8月5日(日曜日)第39回霧島国際音楽祭が閉幕しました

8月1日(水曜日)、宝山ホールで、第39回霧島国際音楽祭「キリシマ祝祭管弦楽団公演」を開催しました。
国内外の一流オーケストラのコンサートマスターや首席奏者などトップ・アーティストによる演奏は圧巻でした。
終演後、指揮者のサッシャ・ゲッツェルさんと本音楽祭の堤剛音楽監督をお訪ねし、感謝の気持ちをお伝えしました。
また、8月5日(日曜日)には、みやまコンセールで、「ファイナル・コンサート」を開催し、音楽祭講師、参加アーティストや受講生で編成されたオーケストラによる素晴らしい演奏が行われ、多くの観客を魅了し、今年の音楽祭は閉幕しました。
来年、霧島国際音楽祭は、第40回を迎えます。さらに、多くの県民の皆さんに、素晴らしい音楽を提供するとともに、鹿児島から世界に向けて音楽文化を発信してまいります。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?