ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成30年9月 > 9月6日(木曜日)映画「五代友厚(仮称)」の製作関係者が訪問されました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2018年9月11日

9月6日(木曜日)映画「五代友厚(仮称)」の製作関係者が訪問されました

製作中の映画「五代友厚(仮称)」のPRのため、監督の田中光敏さん、脚本家の小松江里子さん、KTS鹿児島テレビの荒田静彦社長が訪問されました。
監督から、同映画の今後の製作スケジュールについての説明や、製作に当たっての協力依頼などがありました。
私からは、「五代友厚の映画を作っていただけるということは、五代さん、そして薩摩が果たした役割を全国の方々に知っていただくことにもつながる、ありがたい話であり、また、県としても、撮影など製作しやすい環境づくりについて協力していきたい」と申し上げました。
今後、製作が順調に進みますとともに、同映画が本県の認知度向上につながることを期待いたします。

詳しくは、関連リンクよりホームページをご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?