ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成30年9月 > 9月18日(火曜日)三島村長・村議会議員の皆さま方と意見交換をさせていただきました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2018年9月25日

9月18日(火曜日)三島村長・村議会議員の皆さま方と意見交換をさせていただきました

三島村役場において、三島村長・村議会議員の皆さま方と意見交換をさせていただきました。
当初は、9月9日(日曜日)に、三島村の黒島で行う予定でしたが、残念ながら荒天による影響などを考慮し、延期となっておりました。
あまり時をおかず、改めてこのような機会を得られたことを大変うれしく思っております。
議員の皆さま方からは、ヘリによる救急搬送の迅速化、県内離島のPR・情報発信拠点の必要性など、地域の現状や将来についてさまざまなご意見・ご要望を聞かせていだきました。
皆さんと一緒にどんどん鹿児島を元気にし、PRし、子どもたちにバトンタッチしてあげたい。そういう思いで、市町村の皆さま方とも一緒に頑張ってまいります。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?