ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成30年11月 > 11月23日(金曜日)映画「かぞくいろ」特別上映会に出席しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2018年11月28日

11月23日(金曜日)映画「かぞくいろ」特別上映会に出席しました

阿久根市民交流センター「風テラスあくね」で開催された、映画「かぞくいろ」特別上映会に出席し、あいさつさせていただきました。
本映画は、今年1月から2月にかけて、阿久根市や肥薩おれんじ鉄道の沿線のさまざまなスポットで撮影が行われ、県内の美しい彩り豊かな西海岸を舞台に、愛する人を失った家族の再出発が温かく描かれています。
映画の撮影中は、地域の皆さま方が炊き出しを行うなど、地域が一体となって完成した映画だと思っております。
いよいよ、23日から鹿児島・熊本両県で先行公開、そして、30日には全国で公開されます。
映画「かぞくいろ」が大ヒットし、全国の皆さま方に観ていただいて、阿久根市を含め、同鉄道の沿線沿いに多くの方が訪れていただけるよう、今後も全力で取り組んでまいります。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?