ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成30年11月 > 11月25日(日曜日)鹿児島ユナイテッドFCが今季ホーム最終戦でJ2昇格を果たしてくれました!

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2018年12月4日

11月25日(日曜日)鹿児島ユナイテッドFCが今季ホーム最終戦でJ2昇格を果たしてくれました!

鹿児島ユナイテッドFCの今シーズンホーム最終戦「鹿児島ユナイテッドFC対アスルクラロ沼津」を観戦し、選手の皆さんを激励してきました。
1万人を超えるサポーターの皆さんと一緒に、かたずを飲んで、試合を見守る中、チームはホーム最終戦という最高の舞台で、見事勝利を収め、J2昇格を果たしてくれました。
この快挙は、三浦監督をはじめ、選手、スタッフ、クラブ関係者はもちろん、多くのサポーターの皆さんが、一緒になって戦い抜き、勝ち取った結果です。
チームの勇姿は、県民に大きな喜びと感動、そして、夢を与えてくれました。
来シーズンも、多くのサポーターや県民の皆さんの声援を背に、新たなステージでも存分にその実力を発揮されるものと確信しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?