ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成30年12月 > 12月11日(火曜日)鹿児島ユナイテッドFCの皆さまが訪問されました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2018年12月14日

12月11日(火曜日)鹿児島ユナイテッドFCの皆さまが訪問されました

鹿児島ユナイテッドFCの徳重代表、三浦監督、赤尾主将、永畑副主将、藤澤副主将、吉井副主将の6名が、J2昇格の報告に、県庁を訪問されました。
徳重代表からは、「多くの県民のサポートのおかげで、念願のJ2昇格を果たすことができました。新たなステージでも、優勝目指して、頑張っていきます」と熱い決意を伺いました。
私からも、明治維新150周年の記念すべき年の締めくくりに、J2昇格で華を添えてくれたことに対し、改めて、三浦監督をはじめ、選手・スタッフの皆さんに、お礼を申し上げ、喜びを分かち合いました。
新たなステージでも、強豪相手に活躍していただき、県民に、大きな喜びと感動、そして、夢を与えてくれるものと大いに期待しています。
「キバレ、鹿児島ユナイテッドFC。チェスト!!」

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?