ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成30年12月 > 12月13日(木曜日)肝属中央家畜市場において肉用牛農家の皆さまを激励しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2018年12月17日

12月13日(木曜日)肝属中央家畜市場において肉用牛農家の皆さまを激励しました

肝属中央家畜市場の子牛セリ市を訪問しました。
昨年の第11回全国和牛能力共進会(全共)において、日本一の原動力となった生産者の皆さんへ、改めてお礼を申し上げるとともに、肉用牛生産に一層励んでいただくよう激励いたしました。
子牛セリ市では、全国からお越しの購買者の評価も良く、高値で取引がなされ、非常に活発なセリ市でありました。
また、若い経営者ともお話をさせていただく機会があり、夢と希望を胸に頑張っているたくさんの若者が、いらっしゃることを頼もしく感じました。
肉用牛の農家さんは、第11回全共の効果もあり、元気があります。チーム鹿児島で4年後の第12回全共鹿児島大会で連覇を目指し、鹿児島をどんどん元気にしていきたいと考えております。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?