ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成30年12月 > 12月21日(金曜日)鹿児島のご当地アイドル「サザンクロス」の皆さんが訪問されました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2018年12月26日

12月21日(金曜日)鹿児島のご当地アイドル「サザンクロス」の皆さんが訪問されました

鹿児島のご当地アイドル「S☆UTHERN CROSS(サザンクロス)」の皆さんが、県庁を訪問され、先日、東京で開催された「ご当地アイドルNo.1決定戦」で見事グランプリに輝いたことを報告いただきました。
サザンクロスには、2011年の結成以来、全国各地での活動を通して、鹿児島の観光などをPRしていただいています。
サザンクロスの皆さんからは、「明治維新150周年の記念すべき年に、日本一に輝くことができてとても嬉しい。これからも全国に鹿児島の良さをPRしていきたい」と頼もしい話がありました。
私からは、「今後とも、一緒になって、鹿児島の素晴らしいところをどんどんアピールしていきましょう。」と彼女たちにエールを送りました。

「ご当地アイドル日本一決定戦」について詳しくは、関連リンクからご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?