ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成30年12月 > 12月26日(水曜日)稲森佑貴選手に知事表彰「スポーツ部門」特別賞を授与しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2019年1月7日

12月26日(水曜日)稲森佑貴選手に知事表彰「スポーツ部門」特別賞を授与しました

第83回日本オープンゴルフ選手権においてツアー初優勝を果たした、本県出身の稲森佑貴選手に、12月26日(水曜日)、知事表彰「スポーツ部門」特別賞を授与させていただきました。
今回の表彰は、男子プロゴルフツアーの最高峰と位置づけられる大会で優勝したことが、県民に夢と感動を与えるとともに、本県のスポーツ振興に多大な貢献をされたことに対し、贈らせていただいたものです。
稲森選手から、最終18ホールで20cmのウイニングパットを沈めた瞬間の喜びと、優勝のトロフィーを手にしたときのお話を伺い、私もその時の感動がよみがえってきました。
また、来シーズンも優勝を目指し、鹿児島県民に元気を与えられるようがんばりたいと、抱負をいただきました。稲森選手の今後のさらなるご活躍を祈念しております。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?