ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成30年12月 > 12月27日(木曜日)出水田大二郎選手に知事特別表彰「スポーツ部門」を授与しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2019年1月7日

12月27日(木曜日)出水田大二郎選手に知事特別表彰「スポーツ部門」を授与しました

RIZAP KBC オーガスタゴルフトーナメントにおいて、男子国内ツアーで初優勝した、本県出身の出水田大二郎選手に対し、昨年12月27日(木曜日)、知事特別表彰「スポーツ部門」を授与させていただきました。
今回の表彰は、男子プロゴルフツアーで優勝したことが、県民に夢と感動を与えるとともに、本県のスポーツ振興に多大な貢献をされたことに対して、贈らせていただきました。
出水田選手から、優勝を決める70cmの最終パットで手の震えが止まらなかったとのお話を伺い、出水田選手の緊張感と初優勝にかける思いが伝わってきました。
また、来シーズンは、海外メジャーに出場し、世界との違いを肌で感じ取りたいと海外での活躍に意欲をみせてくれました。
出水田選手の今後のさらなるご活躍を祈念しております。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?