ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成31年1月 > 1月4日(金曜日)香妻琴乃選手に知事特別表彰「スポーツ部門」を授与しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2019年1月10日

1月4日(金曜日)香妻琴乃選手に知事特別表彰「スポーツ部門」を授与しました

マンシングウェアレディース東海クラシックにおいて、女子国内ツアーでプロ初優勝した、本県出身の香妻琴乃選手に対し、1月4日(金曜日)、「知事特別表彰「スポーツ部門」を授与させていただきました。
今回の表彰は、女子プロゴルフツアーで優勝したことが、県民に夢と感動を与えるとともに、本県のスポーツ振興に多大な貢献をされたことに対して、贈らせていただきました。
香妻選手から、ミスもあったが流れが変わってくれたという話を聞き、運を変える香妻選手の自信のあるプレーに感心するばかりでした。
また、今シーズンは3勝を目標とし、県のスポーツを盛り上げるための努力を続けたいと、力強い抱負をいただきました。
香妻選手の今後のさらなるご活躍を祈念しております。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?