ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成31年2月 > 2月8日(金曜日)鹿児島ユナイテッドFCを激励しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2019年2月14日

2月8日(金曜日)鹿児島ユナイテッドFCを激励しました

鹿児島ユナイテッドFCのJ2開幕に向け、県主催の激励式を開催しました。
鹿児島ユナイテッドFCから、徳重代表、金監督、中原主将、八反田副主将、薗田副主将の5名が出席されました。
また、県議会スポーツ振興議員連盟からも、堀之内会長をはじめ、6名の県議会議員の方々にも出席いただきました。
シーズン開幕を控え、体調管理が重要な時期であることから、私から、良質な高タンパク食品であり、鹿児島が誇る「黒さつま鶏」と、ビタミンが豊富で、県が開発した新品種のいちご「ぴかいちご」を贈呈しました。
また、私がインタビュアーとして、監督に話を伺ったところ、監督としてはJ2定着を目標に掲げていたところ、選手からは「プレーオフ進出を目指す」との決意表明があったそうです。J2初挑戦ながら、躍進を予感させてくれます。
新たなステージでも、鹿児島ユナイテッドFCらしく、どんどん前へ前へ攻めていき、再び、県民に喜びと感動を届けてくれるものと期待しています。
「チェスト! 鹿児島ユナイテッドFC」

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?