ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成31年2月 > 2月20日(水曜日)知名町の皆さまが訪問されました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2019年2月28日

2月20日(水曜日)知名町の皆さまが訪問されました

県内の市町村による特産品フェア「自治会館ふるさと市場」が、3月1日(金曜日)まで、市町村自治会館でリレー形式で開催されており、本日21日(木曜日)まで、知名町の特産品が販売されています。
2月20日(水曜日)には、知名町の今井町長をはじめとする関係者の皆さまがPRのために県庁を訪問されました。
フェアでは「ちな町を愛するすべての人々へ 南国の春を一足早くお届けします」をキャッチフレーズに、17の事業者が自慢の特産品を取り揃えていらっしゃるそうで、今井町長からは、「今後、県内だけでなく、町の出身者が多い関西を中心に、特産品を県外でもPRしていきたい」という力強い意気込みをお聞かせいただきました。
県としても、今後も皆さまと一体となって、県産品のPRに努めてまいります。
皆さまもぜひ足をお運びいただき、知名町をはじめとする県内各地の特産品の魅力を体感してください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?