ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成31年3月 > 3月22日(金曜日)明治維新150周年記念プロジェクト実行委員会第5回総会を開催しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2019年3月26日

3月22日(金曜日)明治維新150周年記念プロジェクト実行委員会第5回総会を開催しました

3月22日(金曜日)に開催された「明治維新150周年記念プロジェクト実行委員会」の第5回総会では、平成30年度の事業実績や収支決算などについて承認していただくとともに、当実行委員会が今年度末をもって解散することを承認いただきました。
この2年間、実行委員会では「かごしま明治維新博」として、官民一体となってオール鹿児島でさまざまなイベントやプロモーションなどを展開してまいりました。
皆さまのおかげをもちまして、昨年の観光客延べ宿泊者数は830万人と過去最高を記録するなど、鹿児島の活性化に繋がったと感じています。
今後も県民の皆さまが「鹿児島に生まれてよかった。住んでよかった。」と思える鹿児島を作るために、全力で取り組んでいきたいと思います。実行委員の皆さまをはじめ、関係の皆さま方、誠にありがとうございました。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?