ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 平成31年4月 > 4月28日(日曜日)「鹿児島ユナイテッド・ゾーン」グランドオープンセレモニーに出席しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2019年5月9日

4月28日(日曜日)「鹿児島ユナイテッド・ゾーン」グランドオープンセレモニーに出席しました

イオン鹿児島鴨池店で開催された「鹿児島ユナイテッド・ゾーン」グランドオープンセレモニーに出席しました。
本施設は、九州初となる商業施設でのJリーグ所属チームが運営するフットサルコートです。
セレモニーでは、テープカットとあいさつ、そして始球式を行わさせていただきました。
鹿児島ユナイテッドFCの徳重代表からは、「Jリーグクラブとして、地域に貢献していきたい、鹿児島を担っていく人材を育てたい」とあいさつがありました。
この素晴らしい施設から、Jリーグ、そして世界で活躍する選手が羽ばたいていってほしいと思います。
また、J2で日々強豪チームとの熱戦を繰り広げている鹿児島ユナイテッドFCを、これからもどんどん応援していきたいと思います。
キバレ、鹿児島ユナイテッドFC。チェスト!!

  • H310428201
  • H310428202

このページに関するお問い合わせ

PR・観光戦略部広報課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?