ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 令和元年5月 > 5月16日(木曜日)自由民主党本部前物産展でトップセールスを行いました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2019年5月20日

5月16日(木曜日)自由民主党本部前物産展でトップセールスを行いました

自由民主党本部の玄関前において、「令和の幕開け!どんどん鹿児島物産展」を開催し、県産食材や伝統的工芸品、観光のトップセールスを行いました。
会場では、本県の誇る日本一の食材を中心とした農畜水産物や鹿児島の郷土菓子、焼酎などを販売したほか、鹿児島黒牛のステーキ、カンパチの刺身の試食や渋谷・鹿児島おはら祭の踊り連の披露などにより、鹿児島の魅力を大いにPRしました。
私からは、開会セレモニーで、「鹿児島をまるごと売り込みに参りました。ぜひこの機会に鹿児島の魅力をご体感ください。」と述べさせていただきました。
また当日は、二階幹事長にもご来場いただき、ごあいさつをいただくなど、多くの方でにぎわいました。
今後とも、鹿児島の魅力をどんどんPRしてまいります。

  • 190516101

このページに関するお問い合わせ

PR・観光戦略部広報課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?