ホーム > 県政情報 > 財政・予算 > ふるさと納税 > かごしまをモチーフにした俳句や写真を募集します!

更新日:2017年9月26日

ここから本文です。

かごしまをモチーフにした俳句や写真を募集します!

俳句・川柳・写真の募集

かごしま応援寄附金へ寄附していただいた方を対象に,かごしまをモチーフにした俳句,川柳,写真を募集します。

優秀作品には,かごしまの新特産品コンクール入賞の県産品詰め合わせを贈呈します。また,優秀作品は鹿児島県のふるさと納税HP等に掲載します。

かごしま応援寄附金俳句等募集チラシ1(PDF:2,020KB)

かごしま応援寄附金俳句等募集チラシ2(PDF:3,609KB)

1募要件

かごしま応援寄附金へ寄附していただいた方

2集対象

かごしまをモチーフにした俳句,川柳,写真

3

優秀作品には,かごしまの新特産品コンクール入賞の県産品詰め合わせを贈呈します。また,優秀作品は鹿児島県のふるさと納税HP等に掲載します。

4集期間

平成29年12月31日曜日まで

5募方法

俳句・川柳

郵送,FAX,電子メール(様式は任意です)

例)火の島にだれ花火の想い

写真

電子メールに限ります。(ファイルサイズ:5MBまでァイル形式:jpg,gifに限る)

6募先

郵送

〒890-8577

鹿児島市鴨池新町10-1鹿児島県総務部財政課財産活用対策室

FAX

099-286-5572

電子メール

z-z-zaisan@pref.kagoshima.lg.jp

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部財政課財産活用対策室

電話番号:099-286-2169

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?