ホーム > 健康・福祉 > 子ども・少子化対策 > 少子化対策事業 > 「かごしま子育て支援パスポートプレゼントキャンペーン」抽選結果について

更新日:2018年3月1日

ここから本文です。

「かごしま子育て支援パスポートプレゼントキャンペーン」抽選結果について

県では,地域全体で子育てを応援する気運を高めることを目的に,協賛企業や市町村の協力を得て,「かごしま子育て支援パスポート事業」を実施しています。

平成29年11月1日現在,40の市町村が事業を実施し,1,921店舗が協賛店に登録されています。

この度,事業の周知を図るため,協賛店の利用者及び実施期間中に「かごしま子育て支援パスポート」を新たに取得した方を対象とした「かごしま子育て支援パスポートプレゼントキャンペーン」を行い,当選者を決定しました。

多数の御応募,ありがとうございました。

子育て支援パスポート

抽選結果について

募期間

平成29年11月27日(月曜日)から平成30年1月31日(水曜日)まで

応募期間は終了しました。

(参考)キャンペーンチラシ(PDF:1,114KB)

 

応募者数

523人

選者数

30人(下記「当選者一覧」をご覧ください。)

当選者一覧(PDF:86KB)

品の発送

おおむね1か月以内に,当選者に発送します。

 

 

 

 

 

 


よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

くらし保健福祉部子育て支援課

電話番号:099-286-2800

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?