ホーム > 教育・文化・交流 > 世界遺産 > 「明治日本の産業革命遺産」 > パンフレット > パンフレット「地図で見る鹿児島からはじまる近代化遺産ものがたり」

更新日:2016年7月26日

ここから本文です。

パンフレット「地図で見る鹿児島からはじまる近代化遺産ものがたり」

平成27年7月に世界文化遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」の本県関連資産や集成館事業に係る県内産業遺産を中心に紹介する観光マップ「地図で見る鹿児島からはじまる近代化遺産ものがたり」(別添)を作成しました。
ップを手がかりに,磯周辺のまち歩きやちょっと知的なドライブを楽しむのにもおすすめです。地図は当ホームページ上からダウンロードして御利用いただけます!

1

  • 鹿児島県企画部世界文化遺産課
  • 特定非営利活動法人まちづくり地域フォーラムかごしま探検の会(かごしま探検の会への委託事業により作成)

2ンフレット

ダウンロードして使用することも可能です。

 

近代遺産ものがたり表紙

 

 

表紙(PDF:379KB)
P1(PDF:1,010KB)
P2(PDF:942KB)
P3(PDF:906KB)
P4(PDF:907KB)
P5(PDF:1,150KB)
P6(PDF:867KB)
P7(PDF:1,160KB)
P8(PDF:821KB)
P9(PDF:1,085KB)
P10(PDF:904KB)
裏表紙(PDF:670KB)

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

PR・観光戦略部世界文化遺産課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?