ホーム > 県政情報 > かごしまの紹介 > 錦江湾 > 錦江湾アルバム > 錦江湾みらいフォトコンテスト2017審査結果

更新日:2018年1月29日

ここから本文です。

錦江湾みらいフォトコンテスト2017審査結果

『錦江湾みらいフォトコンテスト2017』の審査結果を公表いたします。

今回,応募作品数は,A部門(錦江湾の自然)が151点,B部門(錦江湾と人との関わり)が94点と,総数245点の応募があり,錦江湾の魅力を伝える数々の作品をご出品いただきました。本コンテストへの県内外からの多数のご応募,誠にありがとうございました。

審査員による審査の結果,A部門及びB部門それぞれ,最優秀賞1点,優秀賞2点,入選10点を決定しました。

見事,受賞されました皆様,このたびは,誠におめでとうございます!!

入選以上の受賞者の皆様には,後日,賞状等(最優秀賞と優秀賞の受賞者には賞状及び商品券,入選の方には賞状及び記念品)をお送りいたします。

また,入選以上の作品につきましては,展示会の開催を予定しておりますので,是非ご来場ください。(展示会の詳細につきましては,現在,調整中です。近日中にホームページに掲載いたしますので,今しばらくお待ちください。)

錦江湾みらいフォトコンテストA部門(錦江湾の自然)

最優秀賞

作品タイトル 氏名
マイフレンズ 平野ルミ子

優秀賞

作品タイトル 氏名
夕碧 安藤房子
暁けの出航Ⅱ 斉藤宏

 

入選

作品タイトル 氏名
海王丸 竹下政博
桜島の桜吹雪 西村拓真
黒酢のふるさと 出水稔二
なのはな号・北上中 山崎淳子
大干潟の恵み 大薄四男
恵の海 仲村律子
夢想船 益江志保
覚醒 村山隆
雪日の気あらし 岩坪千枝子
絶景の旅 松元涼子

 

錦江湾みらいフォトコンテストB部門(錦江湾と人との関わり)

最優秀賞

作品タイトル 氏名
冬の漁夫 仲村律子

 

優秀賞

作品タイトル 氏名
サヨナラ海王丸 住髙秀
錦江湾ふるさとガイド 山崎淳子

 

入選

 

作品タイトル 氏名
暖をとる 松元彪太郎
錦江湾の海苔漁 宇野正勝
夏の思いで 典昭
雨上がりの光彩 閏民子
今日もひとり漁業 前野淳子
スタンバイ 大社正照
夕日と遊ぶ 鈴木弘信
サマーナイトフラワー 印南勉
海はふるさと 長秀子
鬼火焚き 諏訪園保

 

入選以上の受賞作品の取扱いについて

応募条件にあるとおり,入選以上の作品の著作権及び使用権は,「錦江湾みらい総合戦略推進協議会事務局」に属することとしています。

事務局は,本コンテストの趣旨に基づき,広報その他の事業において,入選以上の作品を,応募者の許諾を要することなく,無償で,公表,複製,印刷,トリミング等の加工ができる権利を有するものとします。

なお,応募作品に係る個人情報は,コンテスト以外に使用しません。ただし,前述の広報を行う場合,応募者の氏名を公開することがあります。

応募作品の返却について

入選以上の受賞作品を除く応募作品については,平成30年2月22日から同年3月2日(月~金午前8時30分から午後5時)までの期間に,事務局の窓口(鹿児島県地域政策課特定計画係(鹿児島市鴨池新町10-1県庁7階))で返却いたします。

また,郵送での返却につきましては,応募作品の提出時に,所定の郵便切手を貼付した返信用封筒を同封された方に限らせていただきます。

なお,期間中に返却希望のない写真につきましては,一定期間保管後,事務局にて処分いたします。あらかじめご容赦ください。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

企画部地域政策課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?