ホーム > 県政情報 > かごしまの紹介 > 錦江湾 > 錦江湾クリーンアップ作戦 > 「錦江湾クリーンアップ作戦2018・夏の部」日程

更新日:2018年6月21日

ここから本文です。

「錦江湾クリーンアップ作戦2018・夏の部」日程

錦江湾みらい総合戦略推進協議会(県,湾岸8市町,関係7団体で構成)では,「人々が親しみ,ふれあう,魅力ある錦江湾の創造」を基本理念として各種施策を展開しており,その戦略の展開方向の中で,「未来に引き継ぐ自然環境の保全と活用」を図るため,県民の方々に広く錦江湾クリーンアップ作戦(夏,秋)への参加を呼びかけています。

夏の部は,6月1日(金曜日)の磯海水浴場を皮切りに,8月までに8市町13箇所での実施を予定しています。

美しい錦江湾の自然環境を保全し,未来に残していくため,県民の皆様の積極的な御参加をお願いします。

実施場所・日時等

当日は,各会場にゴミ袋を用意しています。

帽子,タオル,手袋等は各自で準備してください。

天候等により中止,変更になる場合がありますので,詳細については,各問合わせ先に御確認ください。

クリーン2018リーフ

クリーンアップ作戦リーフレット(印刷用)(PDF:370KB)

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

企画部地域政策課

電話番号:099-286-2424

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?