更新日:2017年6月1日

ここから本文です。

奄美群島の振興開発に係る意見募集について

県では,現行の奄美群島振興開発特別措置法が平成30年度末に期限切れを迎えることから,奄美群島の社会・経済の現状,課題及び奄美群島振興開発事業の成果等を総合的に調査・分析する「奄美群島振興開発総合調査」を実施しています。

奄美群島振興開発総合調査の実施に当たっては,より多くの皆様の御意見をお伺いしながら進めてまいりたいと考えており,いただいた御意見については,今後の奄美群島の振興開発の方向・方策の検討に役立てさせていただきます。

テーマは,

  1. 奄美群島の抱える課題
  2. 奄美群島の魅力と役割
  3. 奄美群島の振興・発展のために必要なこと

などのほか,どのようなことでも結構です。

皆様の自由な御意見をお寄せください。

募集期間

平成29年6月1日(木曜日)から6月30日(金曜日)まで

応募方法

はがき,封書,FAX,電子メールなど(様式任意)

その他

お寄せいただいた御意見については,ホームページ等で紹介する場合があります。

匿名を御希望の方は,その旨お書き添えください。

応募先

鹿児島県企画部離島振興課

  • はがき,封書の送付先〒890-8577鹿児島市鴨池新町10番1号(行政庁舎7階離島振興課)
  • FAXの送信先099-286-5531
  • メールの送信先amami@pref.kagoshima.lg.jp

参考資料

奄美群島の現状・課題及びこれまでの奄振事業の成果について(PDF:262KB)

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

企画部離島振興課

電話番号:099-286-2450

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?