ホーム > 県政情報 > かごしまの紹介 > かごしまの島々 > 鹿児島県特定有人国境離島地域の地域社会の維持に関する計画(案)に対する意見を募集します。

更新日:2017年9月11日

ここから本文です。

鹿児島県特定有人国境離島地域の地域社会の維持に関する計画(案)に対する意見を募集します。

では,有人国境離島法に基づき,本県特定有人国境離島地域の地域社会の維持のための取組を推進するため,「鹿児島県特定有人国境離島地域の地域社会の維持に関する計画(案)」をとりまとめました。
きましては,この計画が県民の皆様の意見を反映したものとなるよう,以下のとおり,この計画(案)に対する御意見を募集します。

1見募集の対象
鹿児島県特定有人国境離島地域の地域社会の維持に関する計画(案)

2表資料
鹿児島県特定有人国境離島地域の地域社会の維持に関する計画(案)(PDF:1,732KB)
鹿児島県特定有人国境離島地域の地域社会の維持に関する計画(案)の概要(PDF:125KB)

3集期間
成29年9月11日(月曜日)~9月25日(月曜日)

4覧場所
(1)県ホームページ
(2)県庁
7階離島振興課,2階県政情報センター
(3)県の出先機関
地域振興局・支庁総務企画課,支庁各事務所
(4)関係市町村企画担当課
摩川内市,西之表市,中種子町,南種子町,屋久島町,三島村,十島村

5見の提出方法
下により提出してください。なお,意見等の内容を確認させていただく必要が生じた場合に連絡させていただけるよう,氏名,住所等連絡先を明記してください。
(郵送)
890-8577鹿児島市鴨池新町10-1
鹿児島県企画部離島振興課離島振興係
(FAX)
099-286-5531
(メールアドレス)
ritousin@pref.kagoshima.lg.jp
※電子メールの場合は,次のいずれかの方法で提出してください。(文字化けを防ぐため,半角カタカナ,丸文字,特殊文字などは使用しないでください。)
○テキスト送信

名を【鹿児島県特定有人国境離島地域の地域社会の維持に関する計画(案)に関する意見】とし,必要事項を入力の上,テキスト形式で送信してください。
○添付ファイル

太郎又はWordで御意見を入力していただき,件名を【鹿児島県特定有人国境離島地域の地域社会の維持に関する計画(案)に関する意見】としたメールに添付して送信してください。

6の他
(1)お寄せいただいた御意見を参考に,計画を策定します。
(2)御意見をいただいた方の氏名,住所等の個人情報につきましては,公表したり,目的以外に使用することはありません。
(3)ご意見の内容を正確に把握するため,お電話でのご意見はお受けいたしません。また,ご意見に対する個別の回答はいたしませんので,あらかじめ御了承ください。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

企画部離島振興課

電話番号:099-286-2445

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?