ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 入札情報 > 園山県行造林の立木売却処分に係る一般競争入札について(公告)

更新日:2019年2月13日

ここから本文です。

園山県行造林の立木売却処分に係る一般競争入札について(公告)

1般競争入札に付する事項

(1)入札物件名園山県行造林の立木売却処分

(2)入札物件の所在地薩摩郡さつま町神子字園山4462番1及び4462番2

(3)搬出期限契約物件引き渡し後12ヶ月以内

2般競争入札に参加する者に必要な資格

次の各号の一に該当するときには,入札に参加できない。

(1)入札に係る契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者。

(2)次の各号の一に該当すると認められる者で,その事実があった後2年経過しない者。その者を代理人,支配人,その他の使用人又は入札代理人として使用する者についてもまた同様とする。
契約の履行に当たり,故意に工事若しくは製造を粗雑にし,又は物件の品質若しくは数量に関して不正の行為をした者。
競争入札又はせり売りにおいて,その公正な執行を妨げた者又は公正な価格の成立を害し,若しくは不正の利益を得るために連合した者。
落札者が契約を締結すること又は契約者が契約を履行することを妨げた者。
地方自治法第234条の2第1項の規定による監督又は検査の実施に当たり職員の職務の執行を妨げた者。
正当な理由がなくて契約の履行をしなかった者。
前各号の一に該当する事実があった後2年を経過しない者を契約の履行に当たり代理人,支配人,その他の使用人として使用した者。

(3)鹿児島県が行う契約からの暴力団排除措置に関する要綱(平成26年4月18日一部改正)第3条の暴力団排除措置の対象となる法人等に該当する者。

(4)素材生産業,木材製造業(木材チップ製造業を含む)又は木材卸売業を営んでいない者。
なお,上記業を営む者の確認は次の各号のいずれかによることとする。
過去2年以内の素材生産業,木材製造業(木材チップ製造業者を含む。)又は木材卸売業における売買契約書又は請書の写し及びその契約に係る履行完了届の写し。
素材生産業,木材製造業(木材チップ製造業を含む。)又は木材卸売業を営む者で構成される団体又は会社の場合は直近年度の決算書の写し。
他都道府県において木材業者及び製材業者登録条例に基づく登録を受けている場合はその登録書の写し。
林業労働力の確保の促進に関する法律に基づく林業事業体改善計画の認定を受けた事業体(以下,認定事業体という。)の場合は知事による認定通知書の写し。
ただし,営業内容において素材生産業,製材業及び木材流通業のいずれか一つを含む認定事業体に限る。
鹿児島県林材協会連合会所属員証の写し。
その他これらに準じる書類の写し。

3現地説明会

必要に応じて実施しますので,希望される方は平成31年2月13日(水曜日)までに「7問い合わせ先」に電話又はメールにより連絡してください。
なお,希望者があった場合の開催日時等は次のとおり。
(1)日時平成31年2月14日(木曜日)午後1時30分から
(2)集合場所北薩地域振興局さつま庁舎本館1階小会議室(薩摩郡さつま町虎居704-2)

4入札の方法等

(1)入札の日時場所
日時:平成31年2月27日(水曜日)午後1時30分から
場所:鹿児島県庁(行政庁舎13階)13-環-1

(2)入札方法
入札者は,現物を熟覧するとともに,県の入札上の注意事項を熟知の上入札すること。
入札金額は,見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を記載すること。
入札に参加しようとする者は,平成31年2月18日(月曜日)までに「7問い合わせ先」へ持参又は郵便(必着)により入札参加申込みをしなければならない。
なお,入札参加申込みは,「2一般競争入札に参加する者に必要な資格」(4)のアからカのいずれかを添えて行うものとする。
郵便入札,電信入札は認めない。

入札参加申込書(様式)(PDF:109KB)

入札書(様式)(PDF:27KB)

5落札者の決定方法

有効な入札書を提出した者で,予定価格を超えた最高額の入札者をもって落札者とする。

6公売公告

公売公告(PDF:861KB)

7問い合わせ先

郵便番号890-8577
鹿児島市鴨池新町10番1号

鹿児島県環境林務部森づくり推進課県営林係

電話番号099-286-3396(直通)
FAX番号099-286-5611

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

環境林務部森づくり推進課

電話番号:099-286-3396

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?