閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 入札情報 > 令和5年度原子力防災機材(サーベイメータ)保守点検業務委託

更新日:2023年7月11日

ここから本文です。

令和5年度原子力防災機材(サーベイメータ)保守点検業務委託

1入札内容

(1)役務の名称
令和5年度原子力防災機材(サーベイメータ)保守点検業務委託

(2)役務の特質等入札説明書による。
入札説明書による。

(3)履行期限
令和6年2月29日(木曜日)

(4)履行場所
入札説明書による。

2入札に参加する者に必要な資格

(1)鹿児島県知事の入札参加資格審査を受け,入札参加資格を有すると認められた者(入札参加資格の効力を停止されている者を除く。)であること。
(2)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
(3)次のアからケまでのいずれにも該当しない者であること。
なお,資格要件確認のため,鹿児島県警察本部に照会する場合がある。
ア暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団(以下この号において「暴力団」という。)であると認められるとき。
イ役員等(法人にあっては非常勤を含む役員,支配人,営業所等(営業所,事務所その他これらに準ずるものをいう。以下この号において同じ。)を代表する者その他いかなる名称を有するものであるかを問わず法人の経営を行う役職にある者若しくは経営を実質的に支配している者(以下この号において「法人役員等」という。),法人格を有しない団体にあっては代表者,理事その他法人役員等と同等の責任を有する者又は個人にあってはその者,営業所等を代表する者その他いかなる名称を有するものであるかを問わず個人の経営を行う役職にある者若しくは経営を実質的に支配している者をいう。以下この号において同じ。)が,鹿児島県暴力団排除条例(平成26年鹿児島県条例第22号)第2条第3号に規定する暴力団員等(以下この号において「暴力団員等」という。)であると認められるとき。
ウ暴力団又は暴力団員等が,その経営に実質的に関与していると認められるとき。
エ役員等が,自己,自社若しくは第三者の不正な利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもって,暴力団又は暴力団員等を利用していると認められるとき。
オ役員等が,暴力団又は暴力団員等に対して,いかなる名義をもってするかを問わず,金銭,物品その他の財産上の利益を不当に提供し,又は便宜を供与するなど直接的又は積極的に暴力団の維持運営に協力し,又は関与していると認められるとき。
カ役員等が,暴力団又は暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有していると認められるとき。カ役員等が,暴力団又は暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有していると認められるとき。
キ役員等が,暴力団又は暴力団員等であることを知りながら不当な行為をするためにこれらを利用していると認められるとき。
ク再委託契約又は資材,原材料の購入契約その他の契約に当たり,その相手方がアからキまでのいずれかに該当することを知りながら,当該者と契約を締結したと認められるとき。
ケ乙が,アからキまでのいずれかに該当する者を再委託契約又は資材,原材料の購入契約その他の契約の相手方としていた場合(クに該当する場合を除く。)に,甲が乙に対して当該契約の解除を求め,乙がこれに従わなかったとき。

3入札の方法等

(1)入札書の記載
入札説明書による。

(2)入札及び開札の日時及び場所
ア日時和5年8月3日(木曜日)午前9時30分
イ場所鹿児島県庁行政庁舎2階会議室2-保-1

4入札公告

入札公告(令和5年度原子力防災機材(サーベイメータ)保守点検業務委託)(PDF:120KB)

5入札説明書

入札説明書(令和5年度原子力防災機材(サーベイメータ)保守点検業務委託)(PDF:225KB)

6入札関係様式

入札関係様式(令和5年度原子力防災機材(サーベイメータ)保守点検業務委託)(PDF:50KB)

 

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部保健医療福祉課

電話番号:099-286-2666

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?