閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 入札情報 > 「令和4年度鹿児島県保育の職場いきいき推進事業」に係る企画提案公募の実施について

更新日:2022年9月28日

ここから本文です。

「令和4年度鹿児島県保育の職場いきいき推進事業」に係る企画提案公募の実施について

鹿児島県では,保育士等がやりがいを持って働き続けられる職場づくりを促進するため,本県の保育所等における経営者等を対象にした処遇改善に関するセミナー及び職場環境の改善等の施設が抱える課題等に対応するテーマ別の講座を内容とする「保育の職場いきいき推進事業」を実施することとしています。
ついては,受託者を選定するための企画提案公募を以下のとおり実施します。

1託業務の概要

業務名称:令和4年度鹿児島県保育の職場いきいき推進事業業務委託
予算規模:2,296千円
履行期限:令和5年3月31日

 

細については,企画提案公募要領及び業務委託に係る仕様書(案)のとおり。

2画提案公募参加資格

次の全ての条件を満たす事業者とします。

  1. 委託業務に関するノウハウを有し,かつ当該委託業務を円滑に遂行するための必要な経営基盤を有していること。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  3. 鹿児島県の役務の提供等の業務に係る入札参加資格業者である場合には,物品又は役務の調達等に係る有資格業者の指名停止に関する要綱(平成15年鹿児島県告示第416号)第3条又は第4条の規定による指名停止を受けている者ではないこと。
  4. 鹿児島県が行う契約からの暴力団排除措置に関する要綱(平成23年生文第197号)第3条の暴力団排除措置の対象となる法人等に該当しない者であること。
  5. 宗教活動や政治活動を主たる目的とした団体ではないこと。

3画提案に関する質問及び回答

問は,別添「質問書」により令和4年10月6日(木曜日)17時までに,電子メールにて送付すること。
問に対する回答は,質問者に対して電子メールで回答するとともに,本ホームページに掲載します。

【質問書の提出先】
鹿児島県くらし保健福祉部子育て支援課幼保連携係
電子メール:youho@pref.kagoshima.lg.jp

4画提案書等の提出期限及び提出先

  1. 提出期限
    令和4年10月12日(水曜日)17時まで(必着)
  2. 提出先
    〒890-8577
    鹿児島県鹿児島市鴨池新町10番1号
    鹿児島県くらし保健福祉部子育て支援課幼保連携係(県行政庁舎4階)
    電話番号:099-286-2148
  3. 注意事項
    提出期限を過ぎた場合は受付できません。
    FAX,電子メールでの提出は受付できません。
    提案に係る経費は,提案者で負担してください。
    提出された企画提案書等は返却しません。なお,提出された書類については,本事業以外の目的では使用しません。

5画提案の選定等

出された企画提案書により審査・選考を行い,最も優れた提案を行った提案者を契約締結候補者として,協議を行うものとし,協議が合意に至った場合は,本委託業務の契約手続きを行います。
レゼンテーションは実施しませんが,企画提案書の内容について,個別にヒアリングを行う場合があります。
査結果は,令和4年10月18日(火曜日)までに通知します。

6募要領,仕様書,様式

  1. 公募要領及び仕様書
    令和4年度「鹿児島県保育の職場いきいき推進事業業務委託」企画提案公募要領(PDF:158KB)
    令和4年度鹿児島県保育の職場いきいき推進事業業務委託に係る仕様書(PDF:167KB)
  2. 様式
    質問書(WORD:33KB)
    誓約書(WORD:21KB)
    申出書(WORD:20KB)

7考資料

8問に対する回答

質問があった場合は,こちらに掲載します。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

くらし保健福祉部子育て支援課

電話番号:099-286-2148

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?