ホーム > 産業・労働 > 産業支援 > IoT・AI等活用・導入支援 > IT等導入のためのコーディネート支援について

更新日:2020年10月13日

ここから本文です。

IT等導入のためのコーディネート支援について

IT等導入のためのコーディネート支援について

県では,中小企業者が人手不足や生産性向上等の課題に対応するために,IT等を効果的に導入する取組を支援しています。この度,「IT等導入のためのコーディネート支援」を実施いたします。「どの業務をIT化すればよいか知りたい」,「業務効率化のためのITツールを知りたい」といったIT等導入に係る様々なお悩みに対してきめ細やかなアドバイスや助言を行いますので,ぜひ御活用ください!コーディネート支援の詳細は下記チラシをご覧ください。

また,昨年度の参加者の取組事例をわかりやすく事例集としてとりまとめておりますので,ぜひご覧ください!

IかごしまIT等導入取組事例集(PDF:499KB)

コーディネート支援チラシ,参加申込書

chirashi1chirashi2

申込方法

チラシの裏面に必要事項を記入の上,FAXまたはメールにてお申し込みください。

申込期限

令和2年11月13日(金曜日)

定員になり次第,締め切らせていただきます。

主催

鹿児島県

実施時期

令和2年10月~令和3年2月頃の間

参加申込受付後,日程を調整し,順次支援を開始します。

実施回数

各社2~3回程度

実施形式

個別訪問ないしWeb会議形式


 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部中小企業支援課

電話番号:099-286-2951

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?