更新日:2018年6月1日

ここから本文です。

トライアル発注製品等リーフレット

県では,県内の中小企業等の振興を促進するため,県内に本社・本店を有する中小企業等が開発した製品等のうち,優れた技術・製品特性を有する製品等について,県の機関が試験的に発注し,使用後の評価を行う「トライアル発注制度」を平成17年度から実施しています。

これまでにシラス関連製品,環境関連製品,農業関連製品,医療関連製品,工事用部材等153製品等を選定し,県の機関や公共工事で使用しました。

このたび,採択された製品等についてリーフレットを作成しましたので,御案内します。

(製造販売中止の製品等や掲載を希望されなかった企業の分は,掲載していません。)

平成17年度から平成29年度に採択された製品等のリーフレット

【H17~29】トライアル発注製品等リーフレット(PDF:1,485KB)

平成27年度から平成29年度に採択された製品等のリーフレット

【H27~29】トライアル発注製品等リーフレット(PDF:2,248KB)

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部産業立地課

電話番号:099-286-2964

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?