ホーム > 産業・労働 > 雇用・労働 > 雇用支援 > 「鹿児島県アクティブシニア活躍推進協議会」のホームページ作成業務委託に係る企画提案を募集します

更新日:2018年9月10日

ここから本文です。

「鹿児島県アクティブシニア活躍推進協議会」のホームページ作成業務委託に係る企画提案を募集します

業務委託名

成30年度生涯現役促進地域連携事業

鹿児島県アクティブシニア活躍推進協議会ホームページ作成業務委託

事業の概要

涯現役促進地域連携事業は,少子高齢化が進展し,労働力不足が課題となっている中で,働く意欲のある高齢者が能力や経験を生かし,年齢に関わりなく働くことができる生涯現役社会を目指す目的で,国(厚生労働省)が創設した事業であり,地方自治体が中心になって構成される「協議会」等からの提案に基づき,地域における高齢者の就業促進に資する事業を幅広く実施するものである。

生涯現役促進地域連携事業の概要

業務の目的

業務では、当該事業を受託した「鹿児島県アクティブシニア活躍推進協議会(以下「協議会」という)」が実施する事業の概要と活動を効果的に広報するためのウェブサイトを作成する。

な閲覧者を高齢者と高齢者雇用を実施・検討している企業とし,企業が求人情報を提供するほか,高齢者向けに行うセミナーや講習会の案内等について広報を行う。

業務委託の履行期限

成31年3月22日(金曜日)

業務に要する費用

2,714千円以内

参加資格

民間企業,NPO法人,その他の法人又は法人以外の団体で,次に掲げる条件等に該当しない者

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者
  2. 鹿児島県が行う契約から暴力団排除措置に関する要綱に規定する者
  3. 宗教活動や政治活動を主たる目的とする者
  4. 県税を滞納している者

企画提案書等の提出

提出期限及び方法

成30年9月27日(木曜日)午後5時までに,持参又は郵送により提出してください(郵送等による提出は,同期限までに必着のこと)。

提出書類

  1. 企画提案書提出届(様式1)5部
  2. 企画提案書5部
  3. 参考見積書1部
  4. 団体概要資料(登記簿謄本1部,定款又は規約1部,会社概要6部)
  5. 財務諸表1部(直近2期分の貸借対照表及び損益計算書)
  6. 誓約書及び役員名簿(様式2)各1部
  7. 納税証明書(鹿児島県が発行するもの(県税の未納がないことの証明))1部

様式1(WORD:29KB)

様式2(PDF:78KB)

提出場所

記「応募・問合せ先」のとおり

質疑の受領期限,提出場所及び方法

  1. 受領期限:平成30年9月20日(木曜日)午後5時まで
  2. 提出場所:下記「応募・問合せ先」のとおり
  3. 提出方法:様式3を使用し,電子メールにより提出する。(電話や来課による質問は受け付けない。)
  4. 回答方法:質問者に対し,電子メールにより回答する。ただし,企画提案に参加するすべての者に回答しなければ,公正に企画提案競争を行うことができないと判断した場合は,企画提案に参加予定の全ての者に回答します。

様式3(EXCEL:29KB)

選考及び契約の締結

1.審査・選考の方法

企画提案のプレゼンテーションを実施したうえで,選考委員会による審査の結果,最も優れている企画提案書を提出した者を契約の相手方の候補者として決定する。

2.選考結果選考結果は,企画提案者全員に対して書面により通知する。

3.契約の締結は,採択された企画提案書を提出した者と協議の上,業務委託契約を締結する。

公募要領等

画提案に参加を希望する場合は,下記の「応募・問合せ先」にて公募要領等の交付を受けてください。

お,公募要領等の交付を受けていない者の企画書の提出は認めない。

応募・問合せ先

890-8577鹿児島市鴨池新町10-1

鹿児島県商工労働水産部雇用労政課雇用促進係

当:廣瀬,木之下

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部雇用労政課

電話番号:099-286-3026

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?