ホーム > 産業・労働 > 林業・水産業 > 水産業 > 施策の方針 > 鹿児島県水産業振興基本計画

更新日:2011年5月25日

ここから本文です。

鹿児島県水産業振興基本計画

新たな「鹿児島県水産業振興基本計画」を策定しました 

  鹿児島県では,本県水産業の現状と課題を踏まえて,今後10年間を見据えた本県水産業・漁村のあるべき姿を描き,それを実現するために必要な施策について,その基本的な推進方針等を示す新たな「鹿児島県水産業振興基本計画」を平成23年3月に策定しました。
 

「鹿児島県水産業振興基本計画 骨子(案)」に関するパブリック・コメントの結果について

 「鹿児島県水産業振興基本計画」の策定にあたり,県民の皆様に対し,パブリック・コメントを実施(御意見を募集)しましたところ,貴重な御意見をいただきました。
 皆様からいただきました御意見の要旨と,これらに対する県の考え方をまとめました。
 御意見をお寄せいただきありがとうございました。
 
・実施期間:平成22年12月17日(金)~平成23年1月17日(月)
・意見の要旨と県の考え方

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工労働水産部水産振興課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?