ホーム > 社会基盤 > 公共事業 > 技術管理・検査 > CALS/EC > 電子入札システムの「質問回答機能」の利用開始について

更新日:2019年3月29日

ここから本文です。

電子入札システムの「質問回答機能」の利用開始について

電子入札システムの「質問回答機能」での質問書の受付を開始します

県(土木部,農政部,環境林務部,商工労働水産部,PR観光戦略部)が発注する建設工事及び測量・設計等業務委託等について,平成31年4月1日以降の入札公告分から,従来の方法に加えて,電子入札システムの「質問回答機能」を利用して,設計図書等に対する質問書の提出ができるようになります。

これまで,発注部署によっては,電子メールにより質問を受け付けていましたが,この取扱いの開始に伴い,当該受け付けを廃止します。

発注部署からの回答方法は,ICカードの普及状況を考慮し,従来どおりとします。

質問書の提出方法について(PDF:2,449KB)




 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部監理課

電話番号:099-286-3498

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?