ホーム > 社会基盤 > 公共事業 > 技術管理・検査 > CALS/EC > 入札情報サービスの利用方法について

更新日:2014年4月1日

ここから本文です。

入札情報サービスの利用方法について

入札情報サービスでは,様々な条件で入札関連情報を検索することができます。ここでは,鹿児島県に関する入札情報を検索する方法を掲載します。
なお,検索できる項目は,「発注見通し」・「案件情報」・「入札結果」です。
「契約結果」については,使用していません。
 

入札公告の検索

  1. 電子入札ポータルサイトから,入札情報サービス(工事・委託)のボタンをクリックします。
  2. 画面上部の「案件情報」タブをクリックします。
  3. 案件情報検索画面が表示されたら,自治体名の欄で「鹿児島県」を選択し,検索ボタンを押します。
  4. 該当件数が多い場合は,更に部署名など他の検索条件を指定します。また,文字列検索の欄に地域名を入力すると工事箇所等の情報に含まれる文字列で絞り込みも可能です。
入札情報サービスでの入札公告検索(案件情報タブを選択)

発注見通しの検索

  1. 電子入札ポータルサイトから,入札情報サービス(工事・委託)のボタンをクリックします。
  2. 画面上部の「発注見通し」タブをクリックします。
  3. 発注見通し検索画面が表示されたら,自治体名の欄で「鹿児島県」を選択し,検索ボタンを押します。
  4. 該当件数が多い場合は,更に部署名など他の検索条件を指定します。(発注予定時期や入札方式での絞り込みが可能です。)
入札情報サービスでの発注見通し検索(発注見通しタブを選択)

入札情報サービス利用に関する留意事項(部署名検索)について

地域振興局の案件を検索する場合は,部署名で各地域振興局名を選択してください。「土木部」で検索した場合,本庁土木部の案件の検索となります。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

土木部監理課技術管理室

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?