ホーム > 社会基盤 > 公共事業 > 技術管理・検査 > 関連情報 > 鹿児島県公共工事等発注見通しの公表

更新日:2018年5月25日

ここから本文です。

鹿児島県公共工事等発注見通しの公表

平成30年度第1回(公表日:平成30年5月25日(金曜日))

本県における公共工事等発注見通しの公表については,

 

「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」
「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律施行令」
「鹿児島県公共工事発注見通し公表要領」
「鹿児島県測量・建設コンサルタント等業務委託発注見通しの公表要領」

 

に基づき毎年度4回(原則として5月,7月,10月,1月)を目途に実施しています。

 

平成26年度第4回から概算工事費を工事概要の一部として,試行的に公表を行うこととしました。

なお,概算工事費公表金額区分は,別表(PDF:24KB)のとおりです。

 

公表内容は5月10日時点における今後の予定であり,その内容及び数量等に変更を生じることがあります。

工事等の件数及び内容については,以下のファイルをクリックまたはダウンロードすることにより確認できます。

 

また,工事の発注見通しについては,国土交通省九州地方整備局のホームページ(外部サイトへリンク)において,県内の一部市町村を含め確認可能です。

なお,県発注工事については,6月末以降に掲載予定です。

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部監理課技術管理室

電話番号:099-286-3515

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?