ホーム > 社会基盤 > 河川・砂防 > 河川・海岸の整備 > 湯田川水系河川整備計画(案)について意見を募集します。

更新日:2017年9月11日

ここから本文です。

湯田川水系河川整備計画(案)について意見を募集します。

湯田川水系河川整備計画(案)について意見を募集します。

鹿児島県では,薩摩川内市湯田町を流れる湯田川における「湯田川水系河川整備計画(案)」を策定することとしております。

この計画は,「湯田川水系河川整備基本方針(鹿児島県)」を踏まえ,今後おおむね20年における,湯田川の治水・利水及び環境等に配慮した整備についての目標を定めるものです。

この計画では,洪水等による災害の発生の防止・軽減のため,洪水を安全に流下されせるための河川整備を行うとともに,ソフト施策を展開することとしております。

つきましては,この河川整備計画(案)に対して皆様からのご意見を募集します。

1見募集対象

湯田川水系河川整備計画(案)(PDF:1,162KB)

 

2見募集期間

平成29年9月11日(月曜日)~平成29年10月2日(月曜日)

 

3見募集様式

意見募集様式(WORD:35KB)

意見募集様式(PDF:18KB)

 

4見の提出先及び提出方法

意見募集様式に,氏名,住所,電話番号を記載の上,上記の意見募集期間内に,次((1)~(3))のいずれかの方法により提出してください。

 

(1)子メールの場合

    以下メールアドレスに,意見募集用紙をお送りください。

    chisui@pref.kagoshima.lg.jp

(2)FAXの場合

    以下FAX番号に,意見募集用紙をお送りください。

    099-286-5625

(3)送の場合

    下記住所に,意見募集用紙をお送りください。

    〒890-8577

    鹿児島県鹿児島市鴨池新町10番1号

    鹿児島県土木部河川課治水係

 


よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部河川課

電話番号:099-286-3596

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?