ホーム > 地域振興局・支庁 > 北薩地域振興局 > 社会基盤 > 令和3年度県発注公共工事の建設発生土の無償受入れ地募集について

更新日:2021年6月1日

ここから本文です。

令和3年度県発注公共工事の建設発生土の無償受入れ地募集について

北薩地域振興局管内(甑島を除く)に限ります。

 

令和3年度県発注の公共工事に伴い発生する建設発生土の有効活用を図るため,窪地の埋立や低地の嵩上げ等を目的とした建設発生土の無償受入地を募集します。

受付期間

令和4年3月31日(木曜日)まで随時受付します。

ただし,受付時間は平日の午前9時から午後5時までです。

 

申し込み方法

01募集要項(PDF:136KB)

02受入れ申込書(PDF:22KB)

02受入れ申込書(JTD:25KB)

03誓約書(PDF:52KB)

03誓約書(JTD:26KB)

04その他必要書類(平面図,横断図,現況写真,地籍図,森林法,農地法,都市計画法等関係法令手続き書類)

 

受入条件

1.北薩地域振興局管内(甑島を除く)の土地であること。

2.大型ダンプトラック(10t車)で土砂の搬入ができること。

3.法律,関係条例上,埋立(盛土)等を行うことが可能な土地であり,関係手続きが申し込み時に完了していること。

4.原則として,おおむね500立方メートル以上の土砂搬入が可能な土地であること。

5.土砂の流出等による周辺環境への影響がない土地であること。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

一太郎ビューアダウンロード

一太郎形式のファイルをご覧いただく場合には、一太郎ビューアが必要です。一太郎ビューアをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

北薩地域振興局建設部土木建築課

電話番号:0996-25-5285

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?