閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 地域振興局・支庁 > 大隅地域振興局 > 地域・観光情報 > 観光情報 > これまでの観光情報 > 鹿児島県「大隅ええとこマップ」を作成しました!

更新日:2020年3月30日

ここから本文です。

鹿児島県「大隅ええとこマップ」を作成しました!

大隅ええとこマップ

 

隅地域振興局では,モニターライダー100名が実際に大隅地域を旅して,インスタグラムへ投稿した画像などをもとに,大隅地域の観光,自然,グルメスポット等を紹介した鹿児島県「大隅ええとこマップ」を作成しました。

ップは,こちらのLikeawind特設ページ(外部サイトへリンク)から御確認いただけます。

ップ上のナンバーを選択すると,インスタグラムに「#大隅制覇」のタグを付けて投稿された写真や文章を見ることができます。

隅地域を訪れた方々がおすすめする観光スポットや穴場スポット,インスタ映えスポットが掲載されており,詳細な場所も確認することができるので,大隅地域への旅行の計画を立てる際に大変便利です。

た,インスタグラムにおいて「#大隅制覇」で検索すると,マップに載せきれなかった投稿も見ることができます。ぜひご覧ください。

問合せ先

モニターライダー100名が作る大隅ええとこマップ事務局(株式会社ヴァンズデコ内)

TEL:06-6267-3794

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

大隅地域振興局総務企画部総務企画課

電話番号:0994-52-2087

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?