ホーム > 教育・文化・交流 > 教育事務所ごとの取組 > 教育事務所 > 鹿児島教育事務所 > 臨時的任用職員の募集について

ここから本文です。

更新日:2014年11月25日

臨時的任用職員の募集について

鹿児島教育事務所では,教員が病気や出産・育児等により,長期間にわたって学校を休業する場合において,その教員の代わりに授業等を行うための臨時的任用教員等を募集しています。
 

1応募資格

(1)教育職員免許状を有する者(取得見込みの者も可)
(2)地方公務員法第16条及び学校教育法第9条の欠格条項に該当しない者
(3)心身ともに健康で,教育に熱意のある者
 

2勤務形態及び勤務場所

一般の教員と同様に勤務します。
なお,勤務場所は日置市,いちき串木野市,三島村及び十島村の小・中学校です。
 

3応募方法等

(1)提出書類等
申込書(PDF:85KB)に写真貼付の上,郵送又は持参してください。
(2)申込先及び問い合わせ先
〒892-8520鹿児島市小川町3番56号
鹿児島県教育庁鹿児島教育事務所総務課
(3)提出期限
随時申込みを受け付けます。

4採用等

採用に当たっては,応募者の中から教科等の諸条件に応じて選考し,その都度連絡します。
ただし,応募をすれば必ず採用されるとは限りません。また,不採用の連絡はしません。

このページに関するお問い合わせ

教育庁鹿児島教育事務所

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。