ホーム > 活動結果(令和3年) > 4月~6月中の活動結果

ここから本文です。

更新日:2021年9月10日

4月~6月中の活動結果

1警察学校入校式への出席

令和3年4月9日(金曜日),増田委員長は,県警察学校で挙行された初任科短期課程第81期,同長期課程第290期,一般職員初任科第34期学生の入校式に出席し,「仕事をしていく上で基本となる法律等の知識の涵養はもとより,悪に対しては断固たる姿勢で立ち向かうことのできる強い精神力と体力の錬成に努めるとともに,弱い人々には優しく手を差し延べることのできる,強くて優しく,県民に愛され信頼される警察職員になっていただきたい。」などと述べました。

増田先生令和3年4月入校式

 

 

 

 

 

 

2聖火リレー警備訓練の視察

令和3年4月9日(金曜日),増田委員長は,県警察学校で行われた東京2020オリンピック聖火リレー警備訓練の様子を視察しました。

増田先生令和3年4月聖火リレー視察

 

 

 

 

 

 

 

3県下警察署長等会議への出席

令和3年4月23日(金曜日),増田委員長は,県下警察署長等会議に出席し,「所属長の皆さんにあっては,部下職員一人一人の健康状態に配意するとともに,『三つの密』を徹底的に避ける,『人と人との距離の確保』,『マスクの着用』,『手洗いなどの手指衛生』等の基本的な感染対策を行うことをより一層推進し,感染予防の徹底を指導していただきたい。」などと述べました。

4令和3年春の叙勲伝達式への出席

令和3年5月7日(金曜日),増田委員長は,令和3年春の叙勲伝達式に出席し,「昭和から平成に至る激動の時代を昼夜分かたず職務に精励され,本県の治安を守っていただいた。また,皆様と御苦労を共にし,支えて来られました御家族の皆様に,深甚なる敬意を表する。」などと述べました。

増田先生令和3年5月叙勲表彰式

 

 

 

 

 

 

 

 

このページに関するお問い合わせ

警務部総務課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る