閉じる

日本一安全で安心な鹿児島づくりをめざして 日本警察の創始者 鹿児島県出身 川路利良 大警視

ホーム > 活動結果(令和3年) > 1月~3月中の活動結果

更新日:2021年7月1日

ここから本文です。

1月~3月中の活動結果

1県下警察署長等会議への出席

令和3年1月22日(金曜日),増田委員長は,県下警察署長等会議に出席し,コロナ禍の社会情勢に触れた上で,「管内等の実情に応じたきめ細やかな施策等を強力に推進し,治安水準や体感治安を低下させることのないよう努めていただきたい。」などと述べました。

0122増田委員あいさつ

2いちき串木野警察署協議会の視察

令和3年2月16日(火曜日),増田委員長は,いちき串木野警察署協議会に出席し,あいさつと講評を行いました。
協議会においては,管内概況について説明を受けました。

0216増田委員長いちき串木野あいさつ

3警察官キャリアデザインセミナーへの出席

令和3年2月19日(金曜日),石窪委員は,警察本部で開催されたキャリアデザインセミナーに参加し,参加した女性警察官に対して,キャリアビジョンを描く上でのアドバイスをされました。

石窪委員キャリアデザインセミナー

4さつま警察署協議会の視察

令和3年3月3日(水曜日),石窪委員は,さつま警察署協議会に出席し,あいさつと講評を行いました。
協議会においては,管内概況について説明を受けました。

このページに関するお問い合わせ

警務部総務課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭に戻る