ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 令和元年7月 > 7月21日(日曜日)「第40回霧島国際音楽祭ビュッフェパーティ」に出席しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2019年7月22日

7月21日(日曜日)「第40回霧島国際音楽祭ビュッフェパーティ」に出席しました

「第40回霧島国際音楽祭ビュッフェパーティ」が開催され、音楽祭の主催者を代表してあいさつをさせていただきました。
霧島国際音楽祭も今回で記念すべき第40回となりました。堤音楽監督のご尽力の下、今年も素晴らしいアーティストの皆さまをお招きすることができ、また、マスタークラス(講習会)についても、北米・アジアなど8の国や地域から総勢158人の優秀な受講生の皆さまをお迎えすることができました。大変うれしく思っております。
この恒例のビュッフェパーティも、地元の方々のご協力で長年続いているもので、音楽祭が、このように盛大に、そして多くの方々に愛されるようになったのも、霧島市長をはじめ、地元の皆さまや友の会の皆さまのご努力・ご協力のお陰であります。
今後とも、この霧島国際音楽祭を、もっともっと盛り上げていきたいと、改めて思いました。

このページに関するお問い合わせ

PR・観光戦略部広報課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?