ホーム > 県政情報 > ようこそ知事室へ > 知事の動き > 令和元年11月 > 11月6日(水曜日)令和元年度九州各県商工会連合会・九州経済産業局・内閣府沖縄総合事務局・各県合同会議懇親会に出席しました

Facebook 鹿児島県知事 三反園 訓

ここから本文です。

更新日:2019年11月8日

11月6日(水曜日)令和元年度九州各県商工会連合会・九州経済産業局・内閣府沖縄総合事務局・各県合同会議懇親会に出席しました

令和元年度九州商工会連合会、九州経済産業局・内閣府沖縄総合事務局、各県合同会議の懇親会が開催され、開催県の知事としてあいさつをさせていただきました。
九州各県からお越しの皆さんに、鹿児島県民を代表して、心から歓迎の意を表しました。
合同会議では、それぞれの地域が抱える課題や中小・小規模企業の振興に向けた取り組みなどについて、意見交換や情報共有が行われたと伺いました。これを機に、関係機関の相互連携がより一層深められたものと考えております。
今後も引き続き、皆さんと連携を図りながら、「九州はひとつ」の理念のもと、この素晴らしい九州をもっともっと盛り上げていきたいという思いをお伝えしました。

このページに関するお問い合わせ

PR・観光戦略部広報課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?