ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 入札情報 > 「RPA等導入支援事業」業務委託の企画提案を募集します

更新日:2020年7月10日

ここから本文です。

「RPA等導入支援事業」業務委託の企画提案を募集します

1.目的

口減少・少子高齢化が加速する中,業務の執行に当たっては,業務そのものの必要性を検証しつつ,必要な業務については効果的・効率的に執行することで行政サービスを維持することが重要です。
のような中,県においては,定型的な業務を自動化し,業務執行の効率化を図るため,RPA及びAI-OCRを導入することしています。
業務委託は,RPA等の導入及び導入に向けた業務分析や試行,効果検証等を一体的に行い,円滑な導入に資することを目的とするものです。

2.業務委託の内容

「『RPA等導入支援事業』提案依頼書」のとおり

3.業務委託の期間

約締結日~令和3年3月31日(水曜日)

4.委託業者の選定方法

定委員会を開催し,書類審査の上,最も事業効果が高いと認められた企画提案書を提出した応募者を契約の相手方として決定します。

5.企画提案に関する質問

別紙「質問票」により,令和2年7月21日(火曜日)までに電子メール等で提出してください。

問に対する回答は,質問票を提出された方へメール等により回答します。

〔質問票の提出先〕

鹿児島県総務部人事課行政管理室改革推進班

子メール:j-g-kaikaku@pref.kagoshima.lg.jp

6.企画提案書等の提出期限

和2年8月7日(金曜日)

7.企画提案書等の提出方法

画提案募集要領に記載の提出書類一式を,鹿児島県人事課行政管理室改革推進班に可能な限り郵送により提出してください。

8.企画提案募集要領,様式等

企画提案募集要領(PDF:186KB)

「RPA等導入支援事業」提案依頼書(PDF:232KB)

別紙(質問票)(EXCEL:14KB)

式1(企画提案応募書)(WORD:34KB)

式2(会社概要)(WORD:36KB)

式3(誓約書)(WORD:20KB)

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部人事課行政管理室

電話番号:099-286-2117

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?