ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 入札情報 > 「明治日本の産業革命遺産」23構成資産の展示システム開発業務委託に係る企画提案について(公告)

更新日:2019年5月8日

ここから本文です。

「明治日本の産業革命遺産」23構成資産の展示システム開発業務委託に係る企画提案について(公告)

1.企画提案に付する事項

「明治日本の産業革命遺産」23構成資産の展示システム開発業務委託

細は提案作成要領及び仕様書をご覧ください。

 

2.契約条件を示す日時及び場所(説明会開催日)

日時:2019年5月17日(金曜日)午後2時から

場所:県庁9階9-A-1会議室

 

3.企画提案に参加する者に必要な資格

本企画提案の提出に参加できる者は,単体企業又は共同企業体(以下「JV」という。)とし,
次に掲げる要件を全て満たすものであること。
なお,単体企業はJVの構成員として,JVの構成員は単体企業又は他のJVの構成員として
参加することはできない。
(1)自己又は自社の役員等が以下に該当しない者であること。
1.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
2.禁錮以上の刑に処せられ,その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者。
3.暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員若しくは暴力団員でなくなった日から5年を過しない者(以下「暴力団の構成員等」とする)。
4.暴力団の構成員等の統制の下にある者でないこと。


(2)事前説明会に参加すること。

4.企画提案書等提出締切

日時:2019年6月21日(金曜日)後3時必着

 

5.企画提案書審査会の実施日時・場所

日時:2019年6月28日(金曜日)

場所:福岡市内

 

6.入札保証金に関する事項

免除

 

7.最低制限価格の設定の有無

無し

 

8.その他必要な事項

(1)質問の受付

企画提案の応募に対する質問がある場合は,別添質問書に記入し,電子メールにより提出してください。

(提出期限:2019年5月24日(金曜日)午後3時必着)

(2)無効について

企画提案に参加する資格のない者のした企画提案及び企画提案に関する条件に違反した企画は,無効とします。

 

9.提案作成要領等

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部文化スポーツ局世界文化遺産課

電話番号:099-286-2365

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?