ホーム > 健康・福祉 > 高齢者・介護保険 > 指定事業者全般 > マスク・手袋の所要量調査

更新日:2020年6月15日

ここから本文です。

マスク・手袋の所要量調査

主旨

県においては,高齢者施設等における新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から,使い捨てマスク・手袋の配布,手指消毒用エタノールの優先配布等を実施しているところですが,引き続き,使い捨てマスク及び手袋を配布いたしますので,別添の調査票に必要事項を御記載の上,下記により御回答くださるようお願いします。
この調査の結果は,当該衛生用品の購入・配布の基礎資料として活用することとしておりますので,一月あたりの不足量の正確な記載をお願いいたします。

回答様式

マスク・手袋所要量調査票(EXCEL:17KB)

複数の介護保険サービスを運営されている場合は,1枚の様式にまとめて記入し,できる限り電子メールで回答をしてください。

調査票の記載漏れがあると集計に支障が出ますので,記入例を御確認の上,記載漏れのないようお願いします。

回答期限

令和2年6月24日(水曜日)午後5時

その他

⑴以下の点について,あらかじめ御了承ください。
・調査結果については,調査後に関係団体等へ情報提供する場合があります
・配布する衛生用品の数量には限りがあり,御要望に添えない場合があります
⑵衛生用品の所要量については,実態に即した量を記載ください。
⑶配布については,前回同様,法人単位で配布させていただきます。配布方法等については,調査後に改めてお知らせします。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

くらし保健福祉部高齢者生き生き推進課介護保険室

電話番号:099-286ー2687

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?