ホーム > 健康・福祉 > 子ども・少子化対策 > 子ども・子育て支援新制度 > 令和2年度認可外保育施設長等のための運営力向上セミナー事業アンケート結果について

更新日:2021年4月23日

ここから本文です。

令和2年度認可外保育施設長等のための運営力向上セミナー事業アンケート結果について

認可外保育施設長等のための運営力向上セミナーについて

幼児教育・保育の無償化の円滑な実施を図り,子どもを安全で安心して育てることができる体制の整備を促進することを目的として認可外保育施設長等を

対象としたセミナーを令和2年2月22日(月曜日)~3月12日(金曜日)の期間,e-ラーニング(動画配信)にてセミナーを開催しました。

セミナー受講後のアンケートにおいて受講者からいただきました質問等に対する講師及び鹿児島県の回答を掲載いたします。

今後の認可外保育施設の適切な運営の一助としていただければ幸いです。

なお,本回答の掲載期間は令和3年12月31日までといたします。

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

くらし保健福祉部子育て支援課

電話番号:099-286-2797

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?